QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トライ

2010年06月29日

奈良「祥楽」西ノ京店

奈良「祥楽」西ノ京店

今日も西ノ京駅方面に。
気になっていたお店奈良「祥楽」西ノ京店に立ち寄りました。
串だんごを焼いている香ばしい匂いにつられておだんごを買いました。
店員さんも感じが良く、今度は焼きいもを買ってみたいですねぇ。

奈良「祥楽」西ノ京店

帰ってからいただいたおだんごはしっかり醤油が染みこんで美味しいですねぇ。
奈良らしいお店を見つけてちょっと嬉しくなった一日でした。

参考リンク:奈良祥楽HP

同じカテゴリー(奈良(食))の記事画像
ビッグブレックファスト デラックス
Cafe et the Mon-allure
クラシックフライ チーズ
阪急ベーカリー
昼前にモーニング
くら寿司でランチ
同じカテゴリー(奈良(食))の記事
 ビッグブレックファスト デラックス (2014-04-07 23:18)
 Cafe et the Mon-allure (2014-01-24 18:00)
 クラシックフライ チーズ (2014-01-14 18:00)
 阪急ベーカリー (2013-12-04 23:01)
 昼前にモーニング (2011-03-08 21:54)
 くら寿司でランチ (2011-02-22 23:38)

Posted by トライ at 22:29│Comments(4)奈良(食)
この記事へのトラックバック

毎月、何度となく西の京通いしている!西の京駅から西へ少し行くと、バス亭があってその前に、美味しい団子のお店奈良「祥楽」西ノ京店があります。大分前に、ナラ咲く※『北和叙情...
お団子&『奈良の桜くっきぃ』・・美味しい!【    日々彩々】at 2010年11月02日 21:11
この記事へのコメント

今晩は!    初めまして!


私も、ずぅ~と気になっていたお店です・・・

ちょっと車では、止められないので、なかなか買う事ができませんでしたが

少し前に、やっと写真の団子を、買う事ができました!
(ちょこっと、バス亭の奥に・・止めて・・)

今度は、ゆっくり見たいと思います!
でも、お醤油の団子は、また買いたいと思います。
Posted by emirin at 2010年06月29日 23:34

emirinさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
仰る通り、駐車が大変なので、車で行くのをためらってしまいますよね。
わたしは別の用事で行ったついでだったので、困らなかったんですよ。
確か、このお店用の駐車場の案内図があったので、
今度はそこに停められるかなと思っています。
焼き芋も安くて美味しそうでしたよ。
Posted by トライ at 2010年06月30日 20:12

こんにちは!


今日も、ジックリ見たら・・・お店の右側の駐車場に・・
2台止められるようです!

早々・・止めてジックリ・・・買い物出来ました!
今日は・・甘ぁ~い物を!

駐車場の事・・書いて頂いて有難う!・・・(^_^)/~
Posted by emirin at 2010年07月01日 15:31

emirinさん

駐車場見つかったのですね!
それは良かったです~。
駅側のすぐ隣の駐車場でしたっけ。
ゆっくり買い物されたのですね。
どれも食べたくなるものばかりですよね(笑)。
暑い日でしたから、もしかしてジェラードでしょうか。
Posted by トライ at 2010年07月01日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。